top of page

ストレス


忙しい現代社会に生きる私たちは日々ストレスにさらされています。

ストレスのない人なんて、いないんじゃないかな?

ストレスというと悪者あつかいだけど、

適度なストレスは自分を向上させるための原動力

「なにくそ!よっしゃ、やったるで~!」となる場合もあります。

とはいえ、

それが重荷になってストレスがたまる一方だと

心や身体のバランスが崩れてしまいます。

知らないうちに溜まってるストレス、

こんなサインに要注意。

・よく眠れない/眠っても疲れが抜けない。

・食欲がない/食欲が止まらない。

・気力がない。気持ちがふさぐ。楽しめない。

・身体がだるい、痛い。

・落ち着かない、イライラする。

・マイナスに考えがち、自分はダメ人間だ。

特に、真面目で完璧主義だと自分を追い込んでしまいがち。

ストレスは放っておくと心身症や神経症他、

色んな病気の引き金にもなりかねない。

だから、適度な息抜きやストレス発散も大切です。

心も身体も疲れちゃって何したらいいかわからない、

そんな時は

とりあえずオイルトリートメントがおススメです。

こった筋肉をオイルで押し流すようにほぐしていくと、

血行が良くなり呼吸も深くなっていきます。

何も考えずに

全身で気持ち良さを体感しながらリラックスしてください。

セッションが終わったら、

心も身体も軽くなってリセットされるかも。

オイルトリートメントなら、ほぐしやチャンドリーにお任せください!

女性限定 完全予約制 ご予約は090-8941-8310


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page